30歳社畜4年目の自己実現

文系の大学院を卒業してIT業界に入りました。それで最近会社辞めたのでブログも移転しました。就活、IT、ダイエット、読書などいろいろなことを呟きます

セルフ誕生日

誰にも何も言いませんでしたが
実は8月8日は僕の誕生日でした。
誕生日会を開こうよと言ってくれる知り合いも0のため1人で誕生日を祝うことに
買ってきたのはスーパーで売ってるチーズケーキと誕生日用のロウソクが見当たらなかったためお供えのときのロウソクを使うことに
黙ってましたけど今年で29歳なのでロウソクも29本刺すことに
刺す場所ないんじゃないかと思うくらい滅多刺しですが無事着火に成功
image-09fde.jpg
image-cb349.jpg
何だか悪魔呼びのサバトみたいになりましたが歌を歌うことに
ハッピーバースデートゥーミーハッピーバースデートゥーミーハッピーバースデーディア俺
おめでとう!
と呑気に歌ってたら供物用のロウソクなので火柱が立ち上がり、火事になりそうだったので慌てて吹き消すことに
image-6cc5e.jpg
image-1113d.jpg
あたりは真っ暗になって無事29歳を迎えました
さてロウソクを刺しまくってボコボコになったケーキを無事スタッフが美味しく頂きました。
image-d735e.jpg
こうしてめでたく29歳になって社畜歴も2年を迎えました
良い年してこんなことしてて良いのかと華麗に現実逃避をしてます