30歳社畜4年目の自己実現

文系の大学院を卒業してIT業界に入りました。それで最近会社辞めたのでブログも移転しました。就活、IT、ダイエット、読書などいろいろなことを呟きます

2016-01-01から1年間の記事一覧

映画「セッション」感想

最近転職活動をしている。その時ある面接官にこう言われた。 「いや~ひろ氏さんCRYですね」 CRY……?一瞬どう言う意味かわからなかった。 cryとは英語で言うと泣く。もしくは叫ぶという意味がある。ここで私に叫んでみろと 言いたかったのかと思いかけたら、…

大槻君との思い出

前回いい年してるのに勃起グミを食ってテンション上がってたとか冷静に考えると死にたい。 どうもこんにちはひろ氏です。最近良い事が全然なくて仕事行く時とか満員電車乗ってるんですけどそれがすごい混んでる。 田舎の人は想像つかないかもしれないけど、…

勃起グミを食べてみた結果

最近悩みがあるんですね。悩み。 え?仕事が出来なくてクビになりそう?HAHAHA、そんなことない、よね(小声)? いやまあ仕事が出来ないのは置いとくとしましてアレなんですよ。最近年取ってしまったなと思いまして。 具体的にタイトルにも書いてるのでぼか…

免許の期限が知らない間に切れていたから更新をしに行った話

お久しぶりです。 何かもう知らないあいだに2016年が4ヶ月も経ちました。いやー更新しようと思ってるけどなかなかですね。 別に仕事がめちゃくちゃ忙しいというわけじゃないですが家に帰ると(オナ○ー)すぐ布団にひっくり返ってまた次の日に働いている感じ…

夢の賞味期限

全然関係ないけれど今働いている職場ではパスワードをコピーして貼り付けると何故かログインが出来ない。一緒にいる現場の先輩に「なぜ同じ文章をコピーしただけなのに入れないのですか」と聞くと「やっぱり楽しちゃいけないんだよ」と妙に説教くさいことを…