30歳社畜4年目の自己実現

文系の大学院を卒業してIT業界に入りました。それで最近会社辞めたのでブログも移転しました。就活、IT、ダイエット、読書などいろいろなことを呟きます

テキストサイト相互リンクに登録しました。

どうも。最近論文を書かないといけないのにまるで何も手をつけていないひろ氏です。 今日した事といえば資料集めという名目のネットサーフィンでした。 このブログについては備忘録的な面が強いためアクセスとかあまり 気にしないつもりだったんですが、やっぱり書いてて人が少ないのも寂しいので 2chのテキストサイト相互リンクに登録しました。 最近あまりvipを覗いてなかったんですが、あまりにも暇学業の合間に息抜きをしている うちに懐かしのvipにたどり着いたので覗いたらテキストサイト同士まとめて登録しようと 言うスレがあったので、テキストサイトでもない上にseesaブログですがアクセス欲しいので登録させてもらいました。 一応2chのvipは僕が大学1年生の頃からいたのでかれこれ9年ほど(何年か見てない時もありましたが) 覗いたり書き込んだりしている古参になります。(古参意味。古くからいること。インターネットの世界年齢は関係なく長くネットをしている方が偉いと新しく入ってきたものに知らせるために使う) なので、今度はvipの思い出でも少し書こうかと思います。