30歳社畜4年目の自己実現

文系の大学院を卒業してIT業界に入りました。それで最近会社辞めたのでブログも移転しました。就活、IT、ダイエット、読書などいろいろなことを呟きます

戦いすんで日が暮れて

皆様お久しぶりです。

1月もブログ更新をしていなかったですけど、別に餅食って死んだわけでも

迫り来る論文に心を病んでどこか遠い病院に運ばれたわけでもないです。

というか新年経って初投稿なので気分は(。´∇`)ぁヶぉめっ★な感じですね。

BAIDU文字変換使ってないだろうと思ったら絶賛使用中ということが判明してただいま中国に個人情報が抜き取られまくりです。

さて近況ですが無事に論文を書き終わることができました。

論文の締切を1月の9日と勘違いしていて7日頃に死にそうになっていましたけど、実は締切が14日

ということが判明して、期限を1週間伸ばすことが出来て本当に助かりました。

しかも完成したのが14日の18時半という超ぎりぎりの中で無事製本にすることが出来て

とりあえずこの2年間の集大成を込めることが出来ほっと一安心です。

とりあえず書いてないだけで一応ゼログラヴィティ見に行ったこととか、国立図書館に論文を

調べに行ったら何故かエロ本を借りれることが判明してつい読みふけってしまったり論文を書き終えたと同時に風邪でダウンとか

いろいろあるのですがぼちぼち更新していこうと思います。

しばらくは大学院生活を振り返ったり映画の感想とかをだらだら書きたいなと

あと2ch嫌儲という板にブログを晒したらいちいち続きを読むのが面倒ということなのでしばらく本文に

書きっぱなしでやってみることにしました。

とりあえず皆さんよろしくお願いします(∩´∀`@)⊃