30歳社畜4年目の自己実現

文系の大学院を卒業してIT業界に入りました。それで最近会社辞めたのでブログも移転しました。就活、IT、ダイエット、読書などいろいろなことを呟きます

勃起グミを食べてみた結果

最近悩みがあるんですね。悩み。 え?仕事が出来なくてクビになりそう?HAHAHA、そんなことない、よね(小声)? いやまあ仕事が出来ないのは置いとくとしましてアレなんですよ。最近年取ってしまったなと思いまして。 具体的にタイトルにも書いてるのでぼかすのはあれなんですが 朝立ちしないんです

image (7).jpg

(朝立ちイメージ画像)

急に何言ってるのかしらこの人、マジキモイ と思ってる人ちょっと来なさい(笑顔)

まあまあ座って まだこのブログを見ている人はいくつなのか分かりませんが男性にとって勃起しないというのはそれだけでもう辛い。

何が辛いって家に帰ると電気料金が消えてて部屋が真っ暗。おまけにガスも水道も止まっている(先月の話)例えが難しいですが、つまりそれくらいのガッカリ感があるんですよ。

というか若いうちは何もしなくても勃起していてこの勃起力売りてえと思ってたものですが、年をとってくると勃起出来るなら金払ってもいいとすら思ってしまうのが老いなのかもしれません。 少なくとも僕はワン勃起200円までなら出せます。 そう思っていたところ、Twitter(女の子に声をかけるとセックスが出来るナウなヤングの交際所)をぷらぷら見ていたらですね。勃起グミというワードが流れてきたじゃないですか。 これはどういうことだと。詳細を探していくたびにどうやら亜鉛とマカが混ざったサプリメントのようなグミがあるそうです。

UHA味覚糖 UHAグミサプリ亜鉛&マカ30日分 -
UHA味覚糖 UHAグミサプリ亜鉛&マカ30日分 - 良い子も悪い子も知っているか知りませんが男性器の勃起にはこの2つ、もしくはどちらか一つがあれば次のはもうそれはそれはギンギンだとの噂じゃないですか。

しかもグミのくせしてこの2つが入っている。

思わず憎いねえ三菱とでも言いたくなるワガママ感。 あれですよ湖にモノを落としたと思ったらそこから女神さまが出てきて「あなたが落としたのは金の斧?それとも銀の斧?」と聞かれたら「両方です」と言いながら女神さまのおっぱいを鷲掴みにする。それくらいの組み合わせなのです。 さあそうと決まれば善は急げです。

さっそくかの伝説の勃起グミを探そうと思ってあちこちのコンビニに行ったところ。

見つからない

糞……いつもこうだ俺の人生。肝心な時に限って失敗しやがると落ち込んでいたら、Twitterをまた見たところローソンにはあったよ。 との呟きがこれを見て近くのローソンに行ったところあったんです。 やっぱりコンビニといえばローソンですよね。最近じゃセブンやファミマに押され気味ですがやっぱり品揃えのチェーンナップといえばローソン。学生の頃ローソンでバイトしてて試験近いのに何故かシフトを増やしてくるオーナーに切れてバックレたことなんかもありましたが、もう過去のことです。水に流しましょう。 というわけでゲットしました。

^3D3A58EE5D98190E7F88083E001D8A9804B5429D9898D80872^pimgpsh_fullsize_distr.jpg

これがあの噂の勃起グミ。なんか赤くて頼りになれそうです。きっと普通のグミの3倍は頼りになりそうです。

^AFFC41546A9EC63BB9E57307185661A5188B0D859F5B60E0A9^pimgpsh_thumbnail_win_distr.jpg

あまりにも頼りになれそうだからか2つも買いました。 さて頼りになりそうなのは良いんですがふとこの勃起グミを舐めまわすかのように見ていたら1つの注意文が 子供注意と書いています

^A4548D3E6D35BC650F9CCBB64DB08E5E0297B5C9354D36556A^pimgpsh_thumbnail_win_distr.jpg

これはどういうことなんでしょうか。 詳しくはよく分かりませんが性欲が盛んな子供が食べるととんでもないことが起きるのじゃないか。この時の僕は本当にこんなことしか思い浮かばないくらい思考回路が落ちていました。後ほどの地獄の苦しみがあると知らずに…… 多少ニヤニヤと顔を緩ませながら、まあ坊やはこんなのいらないしねえとグミを2粒取り出しました。 どうやら1日2粒が目安と書いているようです。ゆっくりとルビーを宝石箱から取り出す僕 ^0330907690CC040EE25C71C341B1C03F36D9FE0A64B03C0A27^pimgpsh_thumbnail_win_distr.jpg

さて、待ち望んだ勃起グミです。

ここは1息に食べましょうと。むしゃりと口に入れました。 気になるお味ですが…… うん普通(・┰・) 一応コーラ味と書いてましたが、何でしょう昔シゲキックスというすっぱいグミがあったんですがそれのコーラ味にクリソツ。 まあグミである以上そんなに奇をてらった味というのは出せないのでしょうね。 そうムシャムシャしていたらふとあるアイデアが思いつきました。 何しろ大人なんですから2粒なんかじゃ(食欲とか色々な意味で)物足りない。せっかく2袋買ったわけですからここはもうデーンと行きましょう。デーンと というわけで20粒食べてみることに

^5D8BB1A11BECB0BB828AA4ACC7044EB8D71F42E7E4DCD1946F^pimgpsh_fullsize_distr.jpg

これこそ大人に許された贅沢でしょう。子供には真似できない技です。 食べることに。途中で普通に食べるのもアレだからカレーパンマンでもつくろうかなと思ったらクリーチャーが誕生したりしていました。

^1A523816FFE21110B5D1C53F1521E7B0E6B705EB810619B1B4^pimgpsh_thumbnail_win_distr.jpg^06C8D8DCC433A538A6E980BF5441D8DC550E26C0ED1C17F697^pimgpsh_thumbnail_win_distr.jpg^C1BDE4DFC855355D709C84B7A9786100AC967FA4173991EF0B^pimgpsh_thumbnail_win_distr.jpg^7CC60E4211DE0CFB74577141BEBC35207A0BF8C5A3F4FC12AF^pimgpsh_thumbnail_win_distr.jpg

なんかここら辺でいくらグミとは言え、口の中が酸っぱくなってきました。おまけに同じ味で正直飽きてきた。 しかし男なら有言実行して何ぼです。 というわけで最後まで一気に食べることに

^3E5FA10DF0312343871766125F9C7CB4564D91431FFDFBC242^pimgpsh_fullsize_distr.jpg

(スタッフが美味しく頂いた画像) いやーよくやったよくやった。と謎の達成感に満たされていたらお腹が空いてきました。 よく考えたら家に帰ってからこのグミしか食べてない。というわけで昨日のご飯の残りをお茶漬けにして食べました。 さーて後はお楽しみかなとブログも更新せず布団で寝転がっていたらなにか微妙に身体の変化が。 お酒を飲んだわけではないのに顔が少し火照ってきました。

何だろうまさかこれがグミの効果なのか そう思い、じゃあそろそろ他の変化が来るかなとウキウキしていたら下腹部にじんわりとしたものが。

おお、これがあれか亜鉛とマカの効果なのかと喜んだ瞬間

強烈な腹痛が襲ってきました

さっき食べたお茶漬けに毒でも入っていたのかと慌ててネットで調べたところ、亜鉛とマカは副作用に腹痛があるとのこと。 こども注意と書いていたのはこれが原因だったっぽいです。

何事も過ぎたるは及ばざるがごとし、古今東西欲を張った人間にはバチがあたりますが、僕にはまさかの腹痛というバチが当たってしまいました。 しかも結構痛い。あまりお腹を下しにくい僕ですがこんなキリキリと胃に針を刺すかのような痛みは初めてです。 うぎゃー死ぬと思い知り合いに相談して何で腹痛になったのか教えると「バカじゃないの?」とすごい正論が来ました。

本当に死にたい。そう思い布団にくるまれもがいていました。 それで次の日ですが肝心の朝立ちはしませんでした。