30歳社畜4年目の自己実現

文系の大学院を卒業してIT業界に入りました。それで最近会社辞めたのでブログも移転しました。就活、IT、ダイエット、読書などいろいろなことを呟きます

更新再開のお知らせ

どうもお久しぶりです。 この時期になっても内定が取れない皆さん、せっかくの夏にリア充たちは肌もちんこも真っ黒にしてる中部屋でずっとパソコンをしていて真っ白な皆さんこんにちは。元気してましたでしょうか。 このブログを見ているかどうか分かりませんが、少し野暮用があって逮捕されて留置所に入っていました。 3月に家宅捜索されてもう2度とこんな目には合わないだろうと思っていたら、今回の逮捕と留痴女置所に入れられるというとんでもないハプニングが起きていました。 今年は神社で大吉を引いたはずなのに警察に2度もお世話になるというハイパー厄年でもう来年は死んじゃうんじゃないかというくらい不幸がナイアガラの滝のように押し寄せてきてます。 前回の家宅捜索も今回の逮捕の件も落ち着いたら書いていきたいと思います。 それでは更新がたびたび遅延しておりますが皆さんよろしくお願いします。