30歳社畜4年目の自己実現

文系の大学院を卒業してIT業界に入りました。それで最近会社辞めたのでブログも移転しました。就活、IT、ダイエット、読書などいろいろなことを呟きます

日本がサッカー負けたので久しぶりに記事を書いた

お久しぶりです。

本当お久しぶりです。もう2ヶ月ぶりくらいこのブログを書いてないような。

決して仕事が忙しくて書けなかったわけではなく、ただ以前経営してたブログが引っかかって

警察に家宅捜索されて記事を更新することができませんでした

新入社員のストレスと警察に逮捕されるんじゃないかというストレスで日々生きていましたが、

最近パソコン帰ってきたのでまた記事を更新させてもらいます。

もう大学院生ではなく今は社畜となったので、会社での愚痴とか観た映画の感想

それと就活してるけどこの時期まで決まってないという方へ何か書けたらなと思います。

後せっかく復活するのでブログタイトル変えることにしました。

28歳社畜1年目の憂鬱という名前にします。心機一転記事を更新するので皆さんよろしくです(∩´∀`@)⊃