30歳社畜4年目の自己実現

文系の大学院を卒業してIT業界に入りました。それで最近会社辞めたのでブログも移転しました。就活、IT、ダイエット、読書などいろいろなことを呟きます

ブログ始めました

どもはじめまして

都内に住んでる文系修士27歳のひろ氏といいます。

この就職氷河期の時代に大学を3留してさらに文系の大学院に進学した

ある意味時代に逆らって生きている漢(おとこ)です。

皆さんよろしクお願いします。

最近じゃブログする数は減って皆SNSに行ってるみたいですが、あえて

時代と逆行してブログを作ることにしました。

元々学部の頃に一つ糞みたいなブログを持っていましたが、諸事情により閉鎖(人が来ないとか来ないとか)

もうブログを作ることはないかなと思ったけど、修論の考えをまとめたりしたいので

またシーザーブログで作り直すことにしました。

とりあえず備忘録+修論のこと(テーマは地域通貨)あとは観た映画の評論や書評など

書いていけたらなと思ってます。

今現在修士2年で残り半年もないですがよろしくお願いします。

あ、言い忘れましたけど座右の銘三日坊主です